etusensu47のブログ

初めてだが真実だけを提供

高畑充希の父が語る岩田剛典の話し

先日、お店に高畑充希の父親が来店してきた。自慢の娘の話しを周りに話しまくる父

少し前に植物図鑑と言う映画?で岩田剛典とキスシーンがあったとか

娘はがんちゃんはめちゃくちゃキスが下手だからもうしたくない!演技もいまいちだし、と話していたらしい。

娘さんが父親にそんな事話すの?と聞くと充希はファザコンだから俺の事めちゃくちゃ好きだからなー何でも話してくれるんやーとご満悦だった。

まあ この父親というのが性格が悪くて自分より格下の人間だと思うと凄い扱いをする、偉そうな物の言い方もするし自分が偉いわけでもないのに勘違いジジイだ!ちゃっかりその夜も横にいるホステスのお尻を触ってご満悦でった。