etusensu47のブログ

初めてだが真実だけを提供

ちちんぷいぷいの石田英司の愛人(あまり興味ないが)笑

ちちんぷいぷいメンバーでご来店


以外にやまひろは物静かだ。

ざこばと石田がよく喋りうるさい!

ざこばは凄いケチw


本題に入るが来店して30分くらいすると石田が自分の彼女の話しをしだした。そんな話しをしていいのか?と思いながら聞いてると嫁も公認の愛人がいて嫁も愛してるが彼女も愛してると話しだした。

めちゃ色白で可愛いから一目惚れでー

と話していた。

北新地で小さなお店出させたんやけどまた行ってやって下さい!とちちんぷいぷいメンバーに話していた。

長く続いててお手当ても少し渡してるんやけど‥と話していた。

こんな場所で公に話してこいつはバカなのか?と思ったw

しばらくすると電話してその愛人を店に呼びだした。すぐに愛人がきて石田の横に座りラブラブモード

気持ち悪って思ったwしかもそんな可愛くないしw

ざこばややまひろ達にお久しぶりですーと話していたのでみんな知ってるんだーと思い、夕方にやってるテレビ番組がバカバカしくて見たくなくなった。